ゆぽりんの365日

ゆぽりんの365日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

折り畳める自転車はとても便利で手放せません

2016-10-11 10:22:09 | 日記
今日は、少し遅くに目が覚めたが、ぐっすり眠れた感がありました。幸せです。昨晩から、いつの間にやら寝入っていました。冷房を利かせていたので、今朝は涼しい時間が過ぎました。



朝食を取りました。今日は、6星占術でいえば、良い日でした。年運は、残念ながら、大殺界で、大殺界の月でした。ですから、先生に言わせれば、悪い運同士が打ち消されて、良くなるらしいです。この解釈、間違ってなければ、今日は、気持ちが晴れるくらい良い日です。こんな時は、じっとしていないで、行動に移したくなりました。



10月1日は、京都市内の文化祭に出ます。初めて出ます。通知の郵便が来たときは、驚きとともに嬉しかったのです。その郵便は、大切に保管してあります。その際に、使う音源の準備を今日はする予定でした。実際に、午前中録音しました。カラオケ店で、個室で、じっと歌わないで、曲だけ流します。2曲録音するので、2曲続けて流しました。



思いのほかに、早めに終わりました。そのまま帰らず、歌の練習をしました。冷房は、既に入れています。熱中症にならないようにしています。歌は、自分で自分が聞くと、正直なところ、上手くないなぁと思います。ですが、歌が好きなのです。破産しない程度に、カラオケ店などで練習がしたいです。ですが、つい、この文化祭とは違う歌まで歌ってしまいました。飽きっぽくなっているのかもしれません。注意しようと思います。でも、リズムの練習になると思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝からの出来事。やっ... | トップ | 地味にちょこっとずつだけ朝... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。