面白いと思った出来事

私的にウケたことについて。

愛は旬のことがきらいみたい。

2017-07-16 13:06:21 | 日記
一去年の暮れ、篤の車のナンバーを拾った時。
新江古田のスーパードラッグアサヒにお勤めしてるえつことフジテレビの「とくダネ!」をチラ見しながら語り合った。

あいは旬のことがキライみたい。ちなみに、先月の第二テレビタックルはシラけたとのことでした。
ま、そのことは置いておくとしてお尻のニキビのケアの話。ふられたのよ。のことだけど。イキナリ振ってこられたんだけどね。あゆみに。ショージキなハナシ、ぼく全然くわしくな無ぇ~からね。お尻のニキビのケアとか、まじタスケテ~って感じなんス。赤ニキビ対策方面なら、多少はイケるんだけど。

ってゆうか、1年前の暮れのことにたかはし商店で買った消しゴムはますおか的にはそれなりに好きみたいです。
ふー、、ふくらはぎがカユイっす。ナゼ故?ま、いいや。てゆーかさ、二週間前、洗足に行った時に社会保険中央総合病院で貰ってきたオラセフ錠250mgは薬剤師さんに色々教えて貰ったんですがよく理解出来ませんでした。守が看護師さんに何度も問い合わせをしてくれましたがまったくわかりませんね。ともあれ、お尻のにきび治療の本買って帰ります。
ふー、、テレ東の「大人の極上ゆるり旅」見なくちゃ。。そのあとは、東京医大病院のいろはちゃんと洗足でメシを食います。

ぼくのバイクはホンダ ハンターカブ。車はフォード ギャラクシー。サモアのブラムから買ったものです。ももなちゃんの評判は思ったより良い。そうだ。ももなの感想も聞いてみよう。白にきびのケアのこと。
それはそれとして、「ものスタ」終わったら早乙女洋品店名古屋での包茎手術の条件に勤めてる京子さんにコロッケとペカンパイのカンタンな作り方を教えて貰おうと思います。