日経225ミニ先物初心者のブログ

FXで挫折しましたので、日経225ミニ先物に手を出すことにしました。

10月10日から10月14日までの結果

2016-10-16 08:46:40 | 日記

オートレを使った自動売買で寝ていてもお金がチャリンチャリン入ってくるシステムを夢見て研究を行っています。

オートレで勝つためには売買ルールを数式化できること、数式化したルールを使って検証できること、そしてあきらめないことです(*^^)v


今週は100円以上取れたトレードが3回もあり、プラス38500円の利益となりました(*^^)v

その前の週はマイナス20500円だったので、10月トータルは18000円のプラスです。

一か月の成績は、27回のトレードで9勝18敗プラス18000円、勝率33%、期待値6.7円です。

今週だけなら11回のトレードで5勝6敗でプラス38500円、勝率45%、期待値35円です。

データとしてはまだまだバラツキがあるので、実証実験を続けて母数を増やしていかなければなりません。

10月に入ってからの損益ヒストグラムは以下のようになります。

年間のシミュレーションの結果は以下のチャートです。

今回は100~150円の利益のところにバラツキが見られるので、まぐれだった可能性が高いです(^^;)

実売買の方は、裁量でいろいろやったのが裏目に出て損益がマイナスです(>_<)

なにやってんですかね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラ転しました! | トップ | 10月17日から10月21日までの結果 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かね太郎)
2016-10-16 21:08:28
これで、安定したら無敵ですよ!!
素晴らしい!!^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む