男コルナゴひとり旅★

自転車大好きな番組ディレクターの日記。

太平山リトライ。

2017年05月16日 23時10分30秒 | 自転車
奇跡のようだ。
今週も太平山に行けることに!
猪野学氏に少しでも迫りたい一心で、走り出す。
1号機は九州に飛び立ったので、ひさびさの2号機。
スプロケは11-25か…まあ何とかなるでしょう☆



グーグルマップによると、川沿いにはサイクリングロードっぽいものがあり、
それは太平山麓まで続いている。
これは行く価値あり!





ほほう! 良い雰囲気!
ドラマとか撮りたくなります。
幼い子どもたちの、淡い恋の話とか。
部長と平チャリダーのセコい話とか。

…と思ってたら。





素足に草が痛いこと痛いこと。
おまけに地面は砂利道で、滑ること滑ること。
あげくの果てに、工事中で行き止まりになってしまった。


結局普通の道を通り、太平山へタイムアタック!
スプロケは男ギヤ仕様。
パワー計なし。
感覚とタイムを頼りに走る。

1.6kmヘアピン、4分ジャスト。
山門、8分30秒。
トータルタイム、9分19秒。
猪野学氏まであと14秒!

…2号機だから良かったのか?





パワー計を見ないで走ったのが良かったか。
早くからインナーに落として走ったのが良かったか。
もう一度フレッシュな状態で
1号機で走らねばなるまい…


2本目 9分52秒
3本目 9分49秒

さすがに脚がなくなって、おしまい。


次は9分切りを目指しますよ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ことしのGW その② | トップ | あざみヒルクライムまであと... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ! (Hiro-C)
2017-05-18 21:29:39
おぉ!太平にいらしていたとは!
しかも2週連続とは!!

太平山は
たくさんのチャリダーがいて
何度登っても新鮮な気持ちになれます!

是非またいらしてくださいませ★
Hiro-Cさま。 (D☆)
2017-05-19 01:01:20
Hiro-Cさん速すぎだよ〜
あたしゃどう頑張っても9分ジャストぐらいしか行く気がしません。
月に1度は行きたいと思ってますので、
いつかご一緒できますように☆
Unknown (まりんか)
2017-05-22 18:38:45
大平山からの眺めは良いですよね♪

名物の卵焼きは絶品ですが
コルナゴさんには国学院先からの
坂の方が、ご馳走でしょうか?(笑)


平チャリダーコント
私は好きです(^-^)

また自転車に乗れるお時間ができますように☆彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。