La Vie En Rose・バラ色の人生

エンディングオーガナイザー®日々を綴る。
人生の棚卸し・エンディング講座を開催中。

お尻に火が!!!

2017-03-07 21:00:21 | 記念日・誕生日・恒例・○○DAY

つかない・・・

 

 

かなりヤバイ状態なのに

一向に

火がつかない・・・

 

 

いつもだったら

すでに

済んでいるのに

今年は全く手につかない・・・

 

 

というのは

確定申告のこと

 

 

期限間近なのに・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れそうで壊れない | トップ | 依存症 »

記念日・誕生日・恒例・○○DAY」カテゴリの最新記事