La Vie En Rose・バラ色の人生

エンディングオーガナイザー®日々を綴る。
人生の棚卸し・エンディング講座を開催中。

初体験!おかまBARへ!

2017-07-14 23:39:36 | 好きな○○・大切な○○・趣味・着物・お気に入り

着付け教室のイベントで

着物を着て

ベティのマヨネーズ

という

おかまBARへ行って来ました!




前列1列目と2列目を

着物軍団が陣取り(笑)

私は運よく?

1列目のほぼ真ん中に着座




ショーが始まるまで

いろんな系統?の

おかまさん達が

代わる代わる席についてくれて

楽しいお話しをしてくれます




ショーは

派手な衣装や

セクシーな衣装を身に纏い

とっても素敵!




ママである

ベティさんの歌は

すごく上手でした




ここで働く

おかまさん達は

皆さん

生き生きしてて

人生楽しんでいるようにも見えました




一度来てみたかった

おかまBAR




来てよかった♪




ここに

一人で来るのは

さすがに敷居が高すぎるしね(笑)




今宵来て

一番うれしかったのは

一人のおかまさんに

6人並んでいる中で

一番着付けが上手!

に見えると言われたこと!




たとえお世辞だと

分かっていても

メチャクチャうれしかったなぁ〜




その一言

もらえただけで

今宵来た甲斐ありましたとさ(笑)

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振袖が・・・ | トップ | 片づけ大賞のエントリー締切... »

好きな○○・大切な○○・趣味・着物・お気に入り」カテゴリの最新記事