La Vie En Rose・バラ色の人生

エンディングオーガナイザー®日々を綴る。
人生の棚卸し・エンディング講座を開催中。

めまい・立ちくらみ

2017-06-28 22:06:09 | 身体のケア・症状・睡眠

が最近多い




栄養が足りないのかしら???




それだけは

ありえな〜い〜(@゜▽゜@)




めまい・立ちくらみも

更年期の1つの症状らしい




う〜ん〜

これを克服するには

薬以外の方法で

どうしたらいいのかな?




時の流れを

待つしかないのかな?




受け入れるのが

一番はやいかな(笑)

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な仲間と | トップ | 今月は8回 »

身体のケア・症状・睡眠」カテゴリの最新記事