ときどき途中下車

読んだり書いたりしている間に定年、で始めたblogです。

Good luck and good bye

2017-05-03 21:52:09 | 雑文
いつも何か頭の中がモヤモヤしてて、
ドン曇りの毎日が続いてた。
それが晴れ渡った。突然にね。

後ろ向きを、馬鹿らしく思ったら、
その瞬間に、雲が消えた。

やっと五月晴れ、
何も気にせず、連休に突入できる。
ホッとしています。

こんな事ってあるよねえ。
何となく頭の中がコンガラガッてて、
憂うつな時間が続く事って。

いま、陽を受けて足元が温かい。

ユーチューブ開いたら、
流れはじめたのが「Good luck and good bye」、
以前よく聞いていた曲。
なつかしい。
誰かのカバー・・・ Carole Serratだって。

しばらく、その時代のバラードを聴きながら、
時間が流れてゆくのを楽しむことにする。

ああ、連休。

皆さんは、いま、どんな気分ですか?

描きたくなってかいてみた。
何処かで見たようなcat book、
手元のメモ用紙にね。

明日から、また読もう。
机の上が古書の山なんです。
 

     


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤が咲いた! | トップ | 秋と選挙と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL