うららのあるがままに生きよう♪

うららの日常のありのままを書いていく日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水着を購入するときは鏡を真剣に見て

2017-09-17 12:16:14 | 日記
自分の体つきをよくわかってからにしましょう。
よく知らないままにかわいいからといって水着を買えば、実際に着てがっかりすることが数多いという話がよくあります。
どこが売りなのか、どこがきになるのか、見てほしくない場所を何としても隠すことが出来る水着を探しましょう。
第三者の目で落ち着いて自分を観察して決められたら間違えはありません。
水着になった時のスタイルが嫌ならごまかしましょう。
ラッシュガードを着れば目立たなくなるので気にしないで出かけられます。
ラッシュガードならば日焼けから守る理由もあって、美白を保てますし、体型も分からず良いことばかりです。
種類が豊富なラッシュガードから好きなモノをピックアップして、日差しを防ぐためにそしてわからせないために利用して夏を過ごしましょう。
胸の大きい人はうらやまれる存在ですが、本人から見れば気に入らないこともあります。
実際に胸が大きかったので水着姿になる場合隠そうとする方が大勢います。
しかし無理やり隠しても胸がつぶれて太った感じになります。
黒やぱっと目立つ色で装飾の少ないビキニを選べば、痩せて見えますから胸が大きくてもあまり見えません。
美しいラインになりますからチャレンジしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも決まったものをお中元... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事