いおの日々の出来事

いおの家事や子育てなどいろんなことを綴ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クローゼットを片付けようとしたとき、収納用品の数の多さにビックリします

2016-09-18 16:28:13 | 日記
ホームセンターなどでもそれぞれの箇所にぴったりのグッズが豊富で、片付けなくても見ているだけで気分が上がります。
かわいい用品だと収納も楽しくなりますよね。
誰かの雑誌で読みましたが、家の片づけを考えるとき、戸袋や引き出しなどを多く置くのはいけないそうです。
置く場所があるとますます物を置いてしまい、不要なものまで入れちゃうんだとか。
まさに私の部屋の状態。
家の中ってなかなか整理できません。
でも通販などで収納グッズを見ると、やってみたくなります。
誰かが紹介しているのはすごく簡単に感じられて、私も挑戦したくなります。
実際には大変なんですけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ物を我慢することができ... | トップ | 名刺入れは革だけではなくス... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL