婚活に伴う情報

幸せに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

直感で適切なお相手を!

2016-09-15 17:50:00 | 日記
それにしても無益な交遊だけはイヤだ。恋といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものですよね。話は変わるけど、恋愛に年は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないアベックはNGでしょ。時折シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもいいと思うよ。
んー、ラブのあるキスが待ち遠しい(^^;)。このごろ徐々にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うわたし。ワタシも結婚適齢期なんだから、好機を逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑な気持ちでしょう。
ま、次々と前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。つぎの飲み会は思いっきりかわいい服装で行きたいから事前に用意しておこう。あ。そうそう、オトコのダイスキな外出スポットって、どこだろう??
でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と現在ふと思うのよ。女々しいひとでも実際にお付き合いしてみると意外に聞き上手な人柄な場合もあるから興味深いのよね。遅くても3年後には着実に結婚してHAPPYになってやるわよー。でもオトコの選定はとことん用心深くやりたいものなのよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブロマンスと女ごころ | トップ | 恋と女性心理 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL