婚活に伴う情報

幸せに・・・

男性の見解を理解しよう

2016-10-21 05:25:00 | 日記
好きな男性の前で空回りトークなんかしたらどん引きだけど、そんなときにはセクシーさで勝負かな。だれか、手軽に積極的な男と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
そういえば、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。ところで、色っぽい女子のほうがラブロマンスには優勢かなとひそかに思うよ。
それにしても、交遊から夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは困難なことよね。女ごころを理解できるメンズはたいていの場合意外と少ないものですねー。
これから後の結婚活動 はインターネットとかeメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。可能なら結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。ワタシにHAPPYが訪れる機会はいつなのかなぁ。