きらきらする毎日

きらきらする毎日を送りたい人の日記ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

事故って続くなぁ~

2017-04-29 19:29:00 | 日記
会社での事なんですけどね。


事故って続くときは続くんですね。



営業車が3日連続で事故ですよ。

一人はガードレールにずって、もう一人は縁石に乗り上げて、最後はカマほっちゃったってやつです。


あと処理に追われる毎日です。




とりあえず、相手も部下も怪我はなくて幸いなんですけどね。

ついこの間、他の会社の人と飲んでるときに事故の話になって、続くときは続くなんて話をしてたから、本当にやばいですよね。



この後、何もおきなきゃいいんだけど…。

リスクマネジメントしないとなぁ~なんて思う、今日この頃です。


事故の処理なんかしてたら、本来の仕事が全然できないから、進まない事に若干イライラ。



そんな時ってどうしたらいいんでしょうかね。

いつか大きな事故とかが起きないように対策をしないとですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外ドラマにハマってます | トップ | 自分を変えた一冊 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事