きらきらする毎日

きらきらする毎日を送りたい人の日記ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福引であたりました♪

2017-06-30 17:19:52 | 日記




梅雨のじめっとした感じでイライラしている妻と、今日は近くのモールに買い物に行きました。



ほんと天気で機嫌が変わる妻なので困っているのですが、

でもそんな妻のおかげで今日は、あたったのかもしれません。


なんと、福引でハーゲンダッツの商品券があたったんです♪


あまりクジ運が良くない家庭なので、妻とふたりでびっくりしました。




今日は、湿気でイライラしている妻が、めずらしく外に行こうと言い出したんですね。




私はいろいろとやりたい事もあったし、

今日はゆっくりと家ですごしたかったんですけど、

お店なら涼しいしという事で、二人ででかけました。





ひと通りモールの中のお店をふらふらして、

妻は洋服だの、日用雑貨だのを買い、

お昼にラーメンを食べました。



そのあと、アイスが食べたいとなり、

思い出したかのように、モール内のイベントの福引券を出してきたんです。



1等は温泉旅行で、2等が商品券1万円分、で3等がハーゲンダッツの券でした。



アイスが食べたいと妻もいっていたし、

1等があたれば、そりゃ嬉しいんですけど、

狙いは3等のハーゲンダッツの券。




妻が絶対あたるからなんて意気込んでまわしたら???


見事あたったてわけです。



もちろん当たったのは嬉しいんですけど、

なんで2等と3等にこんなに金額的な開きがあるんだろう?と思っていたのですが、

喜ぶ妻のとなりでそんな事は言えなかったです。




でも、普段天気の悪い日にでかけようなんていわない妻のおかげで、

今日はあたったのだと思いました。




帰りにコンビニによって、

おいしくハーゲンダッツを頂きました。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋育のススメ | トップ |   
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事