ギリギリ バサラ

世間のニュースについて思いを書いてみる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家賃減収、大家が提訴へ レオパレス21「10年不変」

2017-02-22 10:36:37 | 話題 一般
賃収入は10年間変わらない契約でアパートを建てたのに、
6年後に減額されたとして、愛知県の男性(80)が22日、
サブリース大手「レオパレス21」(東京都)を相手に、
減額分の支払いを求める訴訟を名古屋地裁半田支部に起こす。
同様の減額事案は全国で相次いでおり、少なくとも100人以上の
オーナーが一斉提訴を検討している。

------------------------------------------------

まぁ、こんなことだろうと思ったさ。
家賃収入… 日本人が減っているのにね
ばんばんアパート・マンション立てても借りてがいないって。
甘い。考えが甘すぎるって思うのよ。
(あ、家賃収入無い上に、修繕費・毎年の固定資産税もかかる)
不動産いっぱいもっていれば、回すことできるけど
1棟や2~3部屋もっていても回らないわな。

それでもまだ、売り込みは来るんだよね。

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 企業の4割超が「正社員不足」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

話題 一般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。