徹のブログ

徹のブログ

早漏を改善する方法も実践中

2017-03-21 11:37:35 | 日記
今日の外はどんより。
正午前までは誰かに教えたくなるアレの統計・確率というホームページを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
以前からずっと特定小電力トランシーバー メタリックシルバー IC-4300Sについて考えています。そうはいっても、値が張るのでずっと考え中です。悩んでばかりの自分にがっかりです。
その後フランス料理を食べに行きました。昼食代は500円でした。結構美味しかったです。
CMなどでも芸能人ブログ全集関ジャニ∞の話でもちきりのようですね。実のところ興味深いと思います。
夕食はパスタを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからはいつものように読書の時間でした。
今日の本はP.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロ"という本でした。とっても楽しかったです。
続いては「体温を上げると健康になる」です。
スパーキー佐藤さんのトレーニングも毎日欠かさず行っています。
http://f17ltvgj.blog.fc2.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ就職活動考えないと... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。