介護はもうすぐやってくる

老老介護、そんなことにならないように、早めに対策が必要です。

紙オムツを使用する場合は身体を・・・

2017-05-17 13:10:36 | 介護
知恵袋からピックアップ


ワタミの介護事業が 他社に売却の方向との記事を新聞で読みました。 渡辺美樹 相変...
ワタミの介護事業が 他社に売却の方向との記事を新聞で読みました。 渡辺美樹 相変わらず ブラック企業は認めてないらしく 物議を醸し出しているようですね。 ブラック企業のレッテルを貼られたら いまは払拭するのは ほぼ無理だと思いますけど 365日働け リフレッシュなんてないって 経営者は 手足となって働いてくれる社員がいるから 会社が成り立ってるってわからないんでしょうか? 過労死裁判のとき そんなに金がほしいのか とどなりちらしてましたね 守銭奴は 渡辺美樹のことをいうのでは 松下幸之助や 岩崎弥太郎 の 書籍 言葉を読んだらと思います。 皆さんいかが思われますか?(続きを読む)




ちょっと気になる介護、豆知識


紙オムツを使用する場合は身体を動かすことが全く困難になってしまった場合など、

特定の場合に限定したほうが良いでしょう。


日常生活で、

着替えるという行為は必要なことです。


毎日パジャマや寝巻きから洋服に、

入浴が済んでから、

汗をかいたり洋服が汚れてしまったら着替えをします。


 #介護 の相談⇒http://bit.ly/2cA0mK4




介護、どんな注意点があるか基本的な事を知っておきましょう。
⇒ 介護の相談 /介護のまめ知識 へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の肌を他人に見せるとい... | トップ | ケアマネージャーは、介護サ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL