介護はもうすぐやってくる

老老介護、そんなことにならないように、早めに対策が必要です。

これは唾液腺と呼ばれる唾液の出・・・

2017-05-15 13:55:18 | 介護
知恵袋からピックアップ


VIOの脱毛について。 わたしは大学1年生の女です。 高校時代から 2年ほど付き合っ...
VIOの脱毛について。 わたしは大学1年生の女です。 高校時代から 2年ほど付き合っている彼氏がいて 先週の日曜日 彼の家に初めて泊まりました。 お互い疲れきっていて 眠かったので 挿入まではしていません。 真っ暗な部屋だったので 毛がどれくらい生えているのか 相手には見えなかったと思いますが わたしはVだけでなく IOラインもかなり生えていて 恥ずかしいです。 次回のお泊まりが 今月中にありそうなので VIOの脱毛をすべきか迷っています。 1限から6限まで授業が みっちり入っているので 土日しかバイトが出来ないのと サークルで必要な道具の購入に かなりお金がかかるので 金銭的に余裕がありません。 できるだけ安く済ませたいとは 思うのですが 安心安全が大切なので エステや医療機関で脱毛するなら 確実に脱毛できるところに 通いたいと思っています。 おすすめはありますか? また男性の方は 彼女のアンダーヘアが 剛毛だったらひいてしまいますか? カテ違いだったら申し訳ありません。(続きを読む)




ちょっと気になる介護、豆知識


これは唾液腺と呼ばれる唾液の出やすいポイントで、

マッサージすることにより唾液の分泌を促す効果もあります。


次に口唇の周辺をマッサージしていくと筋肉の緊張が和らぎ、

口を開けやすくなります。


身近な工夫から豆知識を活用し、

家庭の口腔ケアも進めていきましょう。


 #介護 の相談⇒http://bit.ly/2cA0mK4




介護、どんな注意点があるか基本的な事を知っておきましょう。
⇒ 介護の相談 /介護のまめ知識 へ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見た目がトイレだとわかりに... | トップ | 高齢者向けの食事で怖いとこ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL