鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

追憶の冬磐西D51498

2010-02-24 06:23:00 | 蒸気機関車
数々名シーンを繰り広げた冬の磐越西線(郡山~会津若松)D51498ですが、今年も諸都合により運行されませんでしたが
C6120も復活しているであろう来年には3年ぶりに雪と戦う勇姿が再現されることを望みます。

■風雪と煙の響演(煙)が予想もしない演(煙)出をしてくれることが醍醐味です!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (狂電関人)
2010-02-24 07:14:52
懐浪漫人さま
私も、雪と格闘するデゴイチを久々に撮りに行きたいです。
P.S.今回の人吉は見送りになりそうです。
5月ごろ残雪の岩手山や鳥海山を撮りに(鐡ですが)東北遠征を考えています。

狂電関人
意外に、 (楓ちゃん)
2010-02-24 10:07:59
楓ちゃんは「風雪のD51」の絵がありません?
普段の行いが良すぎるのかな(笑)
(風雪が酷すぎてウヤってのはありましたが・・・)

私もブログに「来年こそ !」の想いをこめて、写真をあげてみましたよ。
返信>狂電関人様 (懐浪漫人@昼休み)
2010-02-25 12:47:20
SL人吉は滅多に行けそうもないので楽しんで参ります。

東北巡業は名所巡り&“普段着のEF81”に会いに行きたいと思います。
返信>楓ちゃん様 (懐浪漫人@昼休み)
2010-02-25 12:53:10
早いもので、今年も残すところ10ヵ月となりました!?、来年は楽しみ倍増ですね!!

またまた、煙にまみれまて、アフターは温泉でリフレッシュしたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。