鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的 (佐倉)
2011-04-11 22:39:15
 遠征お疲れ様でした。
 霧の日も幻想的で良いですね。
返信する
あの天気だからこそ (RDP3)
2011-04-11 23:15:46
雨ゆえに、このようなシーンに出会えましたね。
忘れなれない1カットになりそうです。
返信する
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2011-04-14 00:42:17
佐倉様
>生憎の天気で磐梯山は拝めずでしたが、沿線の残雪等冬の名残をひしひしと体感できた貴重な一日でした。

RDP3様
>正に幻想的なシーンでした。ビデオで見ると、また、これが最高なんです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。