鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2017年4月15日(土)・真岡鉄道C1266~北真岡にて

2017-04-21 01:20:59 | 蒸気機関車
桜とSL.....毎年恒例行事的テーマですね。 先立つものとの相談で今年もほぼ望みはかなわぬ情況ながら片道だけ何とか北真岡に行くことができました。メインは菜の花かな??







※こちらは八木岡にて(メインカットは人と車のモロ被りでした。)







『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月5日(水)・EF6627... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 ()
2017-04-21 15:21:22
 見事な菜の花ですね。
 ここ何年か真岡鐵道には行ったことがありませんが、これは撮ってみたかったです。
 4枚目、メインカットがどのようなものか判りませんが、この写真も逆光で凄く綺麗だと思います。丁度トラクターも良い位置に入ってナイスショット。
 C12から白煙が出ていれば完璧でしたが、気温が高そうなので流石にそこまでは無理ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。