鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2013.10.19(土)撮影~EF6624代走牽引・4055レ

2013-11-20 23:22:17 | 電気機関車
10月に2回、EF6624牽引のトヨタロングパスがありましたが2回目を撮影する事ができました。

この何分か前に26号機の臨レ(遅れ貨物代走?)があり、そちらは撮り逃がしました。26号機はまともに撮れていないので気になるところです。

■2013.10.19(土)東北本線 東大宮~蓮田 EF6624代走牽引・4055レ






 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロクロクロンパス (狂電関人)
2013-11-21 07:19:58
懐浪漫人さま

この嬉しい代走、またやって欲しいですね!!

さて26号機、私も課題です。
暫くは罐不足でゼロ番代の活躍が期待できそうですね。
返信する
66は (枯れ鉄)
2013-11-23 22:16:19
66は運用が不規則で読みづらいですね。
それだけに、捕獲できた時は嬉しさ倍増です。
返信する
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2013-11-24 00:16:17
狂電関人様
>とりあえず、26と52号機をまともに撮りたいですね!!

日も短くなり、通常運用ですとチャンスが少なく難儀です、

枯れ鉄様
>0番台と言われる、一般型の存亡や如何に・・・年度末も近づくとますます気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。