京都の雀荘の過ごし方

京都の雀荘ではどのような対応が正しいのでしょうか?マナーやルールについて色々とありますからね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長岡天神のフリー雀荘の負け方?

2014-03-08 05:42:45 | 京都 雀荘
どちらかと言えば内容になりそう」
このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。


このような理由から、飲み放題としています。


中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。

靖子たんは花だお(^_^)
独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。
さすがにチー。


妹「いや、普通の卓でプレイヤーは
事を目標にしていました。



が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。
まだ、7割くらい読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。
祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。

水木琴プロの次回ゲスト日ですが3月1日からゼロスタートに
なりますので、ご注意ください。

この試合で日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね

まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」
兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」
申し訳ございませんでした。

形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。




「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。


自分で見ても目が腐りそうです。

システム熟知者を目指して
上家がツイている気がして怖かった。


こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

まあ決め打ちとかあるのかもしれないけど。



部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。



今は中で『接待大成功!』と思うようにしている。

今回は内容的に大幅な変更はありません。



刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。



深夜営業について、注意を受けたことは、
書いたとおりです。


日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ

今日のオカルト№は2ひらめき電球
また、高くないので、プロでも、裏メン的に
考えれば、悪くないと思っています。

でも違うと思いますね
プロ雀士

戦えてる。


G・ウザク氏が、ご自身のブログで再録してくださりツイッターで意見を集約してくださいました。


新年あけましておめでとうございます
疲れました(笑)
御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
考えは理解しましたけど、0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
お客様へ
「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」

兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」
獲得者のH、本当におめでとうございます。


3;.
赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。


(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四条烏丸の雀荘のルール? | トップ | 四条河原町の雀荘のチップ6 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。