思いつきのままののんびり日記

日々思いついたテーマで車の話題を俎上に上げる!

カナダ・モントリオール空港で火災、ボーイング767

2016-10-12 20:00:12 | 日記

一度生活のリズムを崩してしまうと元に戻すのにえらい苦労をすることになります。

このところテレビを見る時間が長すぎです。大型番組が増えたせいか、図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

何気なく庭の方を見たら小さくてかわいいスズメが5、6羽ちょんちょんと動きまわっていて、ウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラス越しにそれを見てずいぶん興奮しているみたいです。サッシ戸がなければ今にも飛びかからんばかりです。

こんなどうでもいいようなブログサイトでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。ネットの検索エンジンが使えなくなったらほぼ三日ともたないことでしょう。

いつものとおりの興味がひかれたネタですが、よろしくお願いします。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/DGMIUZ4LKhM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/DGMIUZ4LKhM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>羽田空港 全日空 ボーイング767 着陸

猫がまた小さいハエのようなものを見つけて構っています。

今日はここまで。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回東アジア競技大会 ソフ... | トップ | ネコの餌、今食べている銘柄... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。