思いつきのままののんびり日記

日々思いついたテーマで車の話題を俎上に上げる!

ネコの餌、今食べている銘柄をできるだ・・・

2016-10-18 19:42:46 | 日記

時々休んでしまいたくなりますが、我慢我慢。

そろそろ、ノートパソコンのバックアップを取っておかないと、HDが心配になってきました。明日時間を作ってバックアップします。

ネコの餌、今食べている銘柄をできるだけ違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより高級なものをあげたりするとその仏心があだになってしまいますよ。

インターネットには膨大な数のサイトがあり一日たりとも欠かさずあらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。情報やニュースがあまりに多すぎてどこを見たらよいか分からなくなり、ネタ選びに迷ってしまうほどです。

できるだけ月に10回以上の投稿を目安にして興味深い話などを取り上げたいと思っています。

取り込んでいて、このところ寝不足の日がが続いていますが、気を取り直して日記を続けます。はじめた時のこだわりを忘れずに続けていきましょう。

昨日見つけたこんなサイトいかがですか。

http://kates-playground.com/

こんな感じのブログですから、できるだけ気楽にやって行きたいと思います。

明日のいい天気、間違いないようです。ちょっと陽に当たってみましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カナダ・モントリオール空港... | トップ | 何で我が家の猫は抱かれるの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。