フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

鈴木さんの 脱毛専門店 サロングレースのフェイシャルエステ

2017-07-27 00:00:02 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!頭からお体、爪先まで贅沢にフェイシャル出来る事も可能なんです♪
「いやいや、前々から気にしていたんですよ」と、驚きのお言葉を多数いただいております。
あっという間に潰れていくフェイシャルエステサロンを横目に、さすがです。
夕食後 アイスクリーム食べました。暑いから パンツ一丁で 扇風機と エアコン除湿にしてます。
…自分の口を…切り裂くんだ………ああ。信じてなんてもらえない。
よくテレビでやったりするお肌を超ズームアップして色んな汚いものを見ちゃうというあれですね !
「もう大丈夫ですよ…???? 鏡をどうぞ????」先生、ニヤニヤが激しいっす。
…………………気のせいだ。うん。俺は一刻の猶予も許されない身!
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加藤さんの 美容エステランキ... | トップ | 伊藤さんの エステ脱毛 ピュ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。