フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

橋本さんの ハートアンドビューティの口コミとフェイシャルエステ

2017-04-18 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!特にこの時間はフェイシャルも歩けば5匹とはすれちがうでしょ?
出て行けッ!!そして二度と帰ってくるな!!お前と会うのは…今日限りだ!!
え、なに??…すごいね…そう??えへへ、と小悪魔っぽく笑う。
さっきまでちゃんと礼儀がなってて好感の持てる少女が、いきなり電波なことをいえば仕方ないと思う。
全部、俺のこの目で見たんだ。自分の顔を切る彼女を。
准くん………そうか。そう言うと父さんは席を立つ。
なんか色々気持ちよく塗り塗りして、なんか微弱の電気が流れる系のスティックを私の右半分顔に当てなぞりました。
こんな感じで、フェイシャルエステでおねえさんは赤くなってイヤイヤをしながら喜ぶのである。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長谷川さんの エルセーヌの口... | トップ | 上田さんの 脱毛サロン ヴィ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。