フェイシャルマッサージ

フェイシャルマッサージ

小川さんの メンズエステGARLYガリーの口コミとフェイシャルエステ

2017-03-13 00:00:03 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!昨日はもこりんことAおじとフェイシャル行ってきやしたー友達のとこね(´∀`)
ぇ、あ、泊めてって…ウチに?うん。ベッドってやつで寝てみたいんだよねー
あ、でもお友達としてとかそういう…それどころじゃない!!
ビデンスティー飲み放題でで免疫アップ、血液サラサラ、便秘、肌荒れ、むくみ解消。
化粧水は何を乳液は何をとか、色々フェイシャルのこと聞かれまくりました!
カサカサするから化粧水使う→すぐ乾いちゃうから乳液で保湿という流れ。
どれどれ…顔の右側だけ若返ってるwwwwwwww触ったらやばかった!すげー肌のハリ!
いないってことは、まさか…。あ、そういえば今朝、誰かが呼んでた気がしたけど…
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金子さんの 日本総合美容クリ... | トップ | 遠藤さんの ハートアンドビュ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。