波の音を聴きながら

心を落ち着かせてみる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セカンドオピニオン

2017-03-08 10:46:24 | 日記
胃腸の不調が長く続いているのでセカンドオピニオンを受けようと思い、別の胃腸科を受診してみました。

その病院は家からの距離もさほど遠くなく、何より嬉しいのはネットで予約が出来るんです。

もちろん、診察の順番もネットで確認出来ます。

感染症が流行っている時は出来るだけ病院の待合室にいたくないものですよね。

その点、ネットである程度の診察時間がわかれば、自分が呼ばれる少し前に着くように病院へ行けば良いので、待合室にいる時間が短くて済みます。

これからはすべての病院がこういうシステムになってくれたらいいのにな。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事