日ハムで高血圧

写真つき札幌ドーム応援記とTV観戦記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えっと、まとめ・・・え?まとめって??

2007-06-10 04:29:33 | Weblog
二日間ビフィズス菌と戦っていたわけで

一日目吉川プロ初勝利。セギちゃん完璧HR。ケンスケバント失敗。14連勝。

二日目・・・延長さよなら負け。でも久には誰も文句は無いはず。ですよね?




↑押してくれると嬉しいわけで・・・
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘボ審判に喝!!でも13連... | トップ | 薄氷踏みの1連勝目! 3-... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2007-06-10 11:38:52
連勝はいつか止まるだろうと思いながら最近は応援していたので連勝ストップは思ったほどのショックはありません。というか何故かホッとしています。
気持ちを切り替えて今日の巨人戦、頑張ってほしいですね♪
そうなんです! (高血圧@投薬中)
2007-06-10 19:13:46
やっぱ久に対して誰も文句言ってませんよね(多分)
ある意味久で負けたのは良かった様な気がします
先発ピッチャーだと引きずりそうだし・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
公燕4回戦 心はいつも青空 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 坊スタ。地方球場としてはかなり立派な球場、かなりどころじゃなく国内でも有数のオープンスタジアムですよ。で、二宮とかがNPBのエクスパンションを語るとき絶対球団を置きたがるのも松山。実際ドカベンgdgdス
6/9 ヤクルト 4回戦(追記あり) (はむ魂!)
連勝はいつかは止まるもので・・・でも今日止まるとは思ってなかったッス◆ヤクルト4回戦-(松山・13,197人) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E 日本ハム 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 9 1 ヤクルト 1 0 ...
いやぁ、ホッとしましたねm(^^; (F SPIRIT)
【6月9日】S3X-F2<延長10回>(松山)
サプリメントキリンヤクルト (サプリメントキリンヤクルト)
サプリメントのキリンヤクルトについてのブログです。興味のある方はぜひご覧ください♪