日ハムで高血圧

写真つき札幌ドーム応援記とTV観戦記

なんでかな~? 11-2 Vs 西武 

2007-04-21 16:58:54 | Weblog
選手交代はいいとしても・・・
なぜに小谷野サードのままで稲田がファースト?
結果どうなった?そうですピッチャー前のバント
でしゃばって捕りに行った稲田と八木が交錯してのエラー
ここから流れが一気にソフトバンクに行ってしまった
その流れが他のピッチャーにも伝染・・・そしてホームラン競演

楽天に3タテ食らって冬眠中のチームを目覚めさせた責任はかなり重い
負けたくないばかりにローテ崩して昨日ダルを持ってきたところから気にくわないのだ
バント一つ出来ないうえにスクイズは完璧に読まれる始末
選手も選手だがベンチもベンチ!

こんなお台所事情の中セギまで引っ込み9回守ってる中でレギュラーはほとんどいないわけで
これで最終回の攻撃で10点取って逆転できるわけないわけで(´ヘ`;)ハァ

かなり頭にきてます!シラフなのに・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2007-04-21 23:39:52
今日の試合を見ていて、イライラしてきました...。
明日こそは勝って、札幌ドームに戻ってきてほしいですよね!!
血圧上昇 (高血圧@投薬中)
2007-04-22 05:49:14
投打それぞれがバラバラって感じですね~
打ててないわけじゃないピッチングがひどすぎるわけじゃない
なのに終わってみれば大差で大負け
ま、確かに昨年からみれば飛車角抜きの将棋のような編成なわけで
大砲は1本しかないしその大砲も途中交代・・・
次世代大砲候補(洋平)はいまだ1本だけ・・・
イライラしますよね