日ハムで高血圧

写真つき札幌ドーム応援記とTV観戦記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木元効果であれれの敗戦 1-4 Vs 紅牛

2007-06-29 22:33:42 | Weblog
野球は2アウトから・・・でまさかの逆転負け

移籍していきなりの代打出場で初安打で逆転の口火でヒーローインタビューで
餞別やり過ぎだって!ダル!!
え?いつもなら1回に取られる点を8回に取られただけ?(;`O´)oコラー!

あ~もったいない試合を落としたもんだ
今日の結果を受けて木元は明日から先発セカンドもありか
ヒーローインタビューで何を聞きだしたかったのかアナウンサー
しつこく気持ちを聞きやがって( ̄‥ ̄)=3 フン

新外国人?出てたっけ?




↑押してくれると嬉しいわけで・・・
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念!有終の美飾れず 2-... | トップ | ダメ八木さんからお手紙つい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2007-06-30 11:51:23
ダルビッシュ投手は1点あれば大丈夫だろうと思いながらテレビを見ていたんですけど。木元選手に打たれてから流れがオリックスの方へいきましたね...。
木元選手がヒーローインタビューだったのは後で知りました。試合終了後チャンネルを変えたので。
ファイターズはチャンスを生かせませんでしたね。今日は頑張ってほしいです!先発が八木投手ですし。
見なくて正解です (高血圧@投薬中)
2007-07-01 06:52:20
いや~まさか負けるとは思いませんでしたね~
木元が出てきた段階でハム選手の顔つきが変わったように見えたんですが・・・
まんまと作戦にはまってしまいましたね

八木・・・ばいばい (^o^)/~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
公檻10回戦 愚かな僕を撃て (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 祝、パ・リーグ再開!! 「プロ野球の存在意義は、その街の人々の暮らしが少し彩られたり、単調な生活がちょっとだけ豊かになることに他ならない。ある球団が中心で物事を進ませるセ・リーグにはない、野球くささをパ・
オ4-1日(29日) オリックス連敗ストップ・・つーか、あの”お立ち台”はさ~(複雑) (¶タイタン号の宇宙探検¶)
オリックス、ローズの走者一掃二塁打でハムを突き放す(読売新聞) - goo ニュース 本来、負け試合の時は記事を極力書かないようにしています。現実逃避…ということもあるんですけれど(^_^;) やっぱり自分が応援する球団についてグチグチ言いたくない。というか、本当は内...
6/29 オリックス 10回戦 (はむ魂!)
┐( -"-)┌ヤレヤレ... ファイターズ打線の梅雨明けはいつでしょうね・・・。◆オリックス10回戦-(京セラドーム大阪・12,658人)   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 ...
木元に手痛い恩返しされちゃったよぉf(^ー^; (F SPIRIT)
【6月29日】Bs4-F1(京セラドーム大阪)