日ハムで高血圧

写真つき札幌ドーム応援記とTV観戦記

勝見殺し代打負け 0-1 Vs ナベツネのおもちゃ

2007-06-11 22:28:47 | Weblog
勝、金刃両投手ピンチは迎えるものの素晴らしい出来でしたね
結局負けた原因は打てないって事なわけで
褒めるべきは代打起用に答えた矢野君でしょうな
しかも代打でホームランですと・・・参りました

かたやファイターズの代打は小田三振と木元2ゴロ

【見たくなくてもしっかりと復習しなきゃ!ニッカン式スコア】

小田はともかく稲田君はどうして使わないんでしょ?
こういう場面は稲田だと思うんだけどなぁ

認識不足で今日初めて知ったんですがジャイアンツの応援
ファイターズが攻撃中(応援歌熱唱中)でもそれにかぶせてピッチャーに応援
「う~えはら~!う~えはら~!」ってさ
こんなバカな応援はどこの応援団もやらないよね?失礼きわまりないわ!
ピッチャーがピンチの時に「頑張れ頑張れ○○~!」ならアリだけどね
ま、自分たちがルールと思ってる球団だから仕方ないか?!

先発大勢、セットアッパー、ストッパー故障中につき
しばらくの間先発陣には負担かけますが頑張ってほしいものです




↑押してくれると嬉しいわけで・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2007-06-12 16:49:04
昨日の試合の武田勝投手は好投していましたし、誰も責めませんよね。打の方がチャンスで打てませんでしたが。でも、惜しかったですよね。
気持ちを切り替えて札幌ドームでの試合で頑張ってほしいですね!!
返信する
見殺しです (高血圧@投薬中)
2007-06-12 18:47:55
いや~もったいない負けですな
でも連敗しなけりゃOK
稲葉がブレーキなのが気になりますがね・・・
返信する
はじめまして (タイタン)
2007-06-13 14:57:32
道産子のファイターズファンです。
「高血圧」に反応してお邪魔しました(笑)
私も母も、ずっとファイターズの危なっかしい勝ちっぷり(でも続いて欲しいの!)に
頭痛がします。

記事ズレですが、TBさせてください!
返信する
はじめまして♪ (高血圧@投薬中)
2007-06-14 04:52:46
タイタンさん初めまして&TBありがとうございます
最近の点の取れないファイターズにはイライラがつのります
一度爆発的な得点をすれば元のファイターズに戻れるかな?
毎日血圧の薬を飲みながら試合を見て悪化させてます(^^;
今後とも宜しく!
返信する