日ハムで高血圧

写真つき札幌ドーム応援記とTV観戦記

1点でもありゃ勝てるディフェンス野球で12連勝! 2-0 Vs 広島カプッ!

2007-06-05 21:42:04 | Weblog
いつも通りHRも無い小野球【ニッカン式スコア】で球団新12連勝達成とは
ある意味こりゃもっとも手堅い野球なんだろうなぁ
HRを期待することも無くといいますかHR打てませんし
ほんのわずかなチャンスを拾っての勝利は相手にとっても嫌だろう

中距離ヒッターセギがまたも大当たり!
そしてまたも神が降りてきてしまいましたファーストに
金子の無理やりの右打ちゴロを見事なトンネル
この回虎の子の2点を先取し安定した投球の武田左が守りきる
そして8,9回を武田右、マイコーで締めくくるという
いかにもファイターズ野球だわ

ケンスケが珍しく逆をつかれる牽制アウトはご愛嬌
マサ~ルの2回満塁もご愛嬌

こうなりゃファイターズ投手陣
いつ誰で負けるかドキドキしてるんだろうな

もうファンもいつ負けても文句は無いと思うが
そのあと気持ちが切れてズルズルと負けるのだけは勘弁してくだされ




↑押してくれると嬉しいわけで・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melon)
2007-06-06 13:08:42
球団新記録の12連勝・交流戦新記録の10連勝の試合を生で見ることができて本当に良かったと思っています☆セギノール選手は徐々に調子が上がってきていますね♪
試合時間が短いことにビックリしましたが、730チケットで入場され方は気の毒だなぁと思いました。

今日も頑張ってほしいですね!
返信する
応援ありがとう (高血圧@投薬中)
2007-06-06 17:09:31
ついにというかアッサリと記録更新しましたね
友人は730で見に行ってボヤいてましたよ
そろそろセギのHR見たいですね~♪
今夜あたりいかがなものでしょうか・・・ね
返信する