超~雑記!

読んだ本
見た映画
聴いた音楽
勉強のこと
ゲーム
食べた料理
・・・

などなど。

Amazonギフト券当たっちまったぞ。

2017-04-21 21:23:41 | ほんとに雑記
こういうときは、
ぱーっと使っちまうに限る。

というか使うしか手が無いのだが。

たまには、

こんなのとか?


飲み比べとか。


スナック菓子大量購入とか。


う~~~~ん、
でもやっぱ、

こういうのとか、


こういのとかが良いのかな。
なるべく正統的な演奏を求めるならば、
演奏者はちょっとまた考えるとして。


これらを、カーオーディオのUSBメモリに入れたいものです。

既に入っているベートーベンのピアノ ソナタ全集とあわせると、
最強のロングドライブBGM。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後楽 大里店 (山梨県甲府市) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL