超~雑記!

読んだ本
見た映画
聴いた音楽
勉強のこと
ゲーム
食べた料理
・・・

などなど。

君の名は。 展 小海町高原美術館 (長野県小海町) -3

2016-10-29 20:39:20 | 芸術
分割その3。

この日の小海町高原美術館。

駐車場。

混んでますな。

たしかに温泉施設もあるから、
駐車場がいっぱいってことは、
あるにはあるが、
美術館内大勢いると言うのは、
なかなかない風景なのでは?。

展望台から見る。

なんか最近は芝生がしっかりと刈り込んである印象です。

遠くには(いや近い?どっちだ?)八ヶ岳が見えます。


麦草峠経由で来ると、

結構な下り坂。
(駅からきても急な登りではあるが)

雨振るとハイドロプレーニング危険地帯。


昼食。

ピンボケごめん。
多分今日のおすすめメニューなのだろう。



全部とは言わんが、パリパリになった皮まで食べれるのはすごい。



その一でも書いたが
デザート+コーヒー付きチケットが今回はなかった。

コーヒー\350とか地味に効いてくる値段だとかいうことよりも。

いままでは、そのチケットをで閲覧することが多かったので、
この美術館に来たんだよ感が若干そがれた気が、、、。

『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君の名は。 展 小海町高原美... | トップ | 君の名は。 見てきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL