超~雑記!

読んだ本
見た映画
聴いた音楽
勉強のこと
ゲーム
食べた料理
・・・

などなど。

君の名は。 展 小海町高原美術館 (長野県小海町) -1

2016-10-29 19:17:44 | 芸術
映画見ていないのに、ゆくという若干暴挙。

そうそう、今回は数年前とは違って、
映画上映の大盤振る舞いはありませんでした。
これまでの作品のPV(多分)と、
今回の作品のCMと監督インタビューでした。


さて、久しぶりの小海町高原美術館。


入り口でお出迎え。

女の子顔デカ!。
あっそうか、これアニメだから当然か。

逆に男(身長160cmくらい)が小顔過ぎるのか。
縮尺あってないのか?


[感想 その一]
いや~なんというか、混んでました。

1フロアに20~30人とか見たことない。
普段は10人でも混んでるなと感じるのに。

混雑するので、デザート+コーヒー付きチケットはやってないというほど。

数年前の「新海誠 展」でも、

こんな混んではなかったような記憶がある。

こんな僻地でも、僻地なりに混雑するとは、
映画人気さまさまですね。
これが、交通の便の良いところだったりすると、
高校生とか、わんさか来るのだろ~な~。

小海町さん、臨時バスでも出しますかね?。

いや、それよりも、
各地を巡回して展示したほうが良いのか?

人気あるから多分やるでしょう。


~~~~~~~~~~
感想その二に続く
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村正 -伊勢桑名の名工- 展 ... | トップ | 君の名は。 展 小海町高原美... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL