一口行っとこ!?

主に一口馬主としての戯言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

競馬伝説Live! (43)

2008年02月20日 07時57分04秒 | GAME
<第3S:1月2週>

札幌サーバは、年が明けて第3シーズンが始まりました。
さて、第2シーズンの成績ですが・・・
競走成績:12-17-12-10-8-13
前半の低空飛行ではどうなる事かと思いましたが、終わってみれば2桁勝利 
隙間作戦が成功して、予想以上の結果となりました。

さて、第3シーズンの目標ですが、現3歳で良い馬がいませんので、10勝を目標に頑張っていきます。
OP勝ちは、来シーズン頑張ろうと思います・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連闘ですか? | トップ | 出走回避みたい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾出張 (ななみ)
2008-02-20 09:32:41
は、近いのですか~
お気をつけて行ってらっしゃ~い

 綺麗な景色や美味しそうな食べ物 
見つけましたら お願いしま~す
行くの?行かないの? (タナッチ)
2008-02-20 11:10:23
久しぶりです、ななみさん。
まあふるさんブログの書込みで見ましたが、風邪気味だそうで・・・
体調は回復しましたか?
まだまだ寒い日が続きますので、美味しいものでも食べてゆっくり休んでください。
いたストで遊んでては駄目ですよ。

台湾出張ですが、行く行かないがハッキリ決まってません。
先週、同じ仕事で台湾行った人の話を聞くと、空港、ホテル、客先を移動しただけで、観光する暇が全く無かったと言ってました。
これ聞くと、行く気なくなります。
はあまり期待しないで下さいね。

でも、パスポート代は会社が払ってくれるので、16,000円浮きました。
このお金で、何買おうかな。
今日は (ななみ)
2008-02-20 15:52:55
ひきこもりで、おとなしく寝てました
おなかもすいたので、バームクーヘンもぐもぐしてますw

今夜はいたストお休みです
タナッチさんはいたストしてないんですか
お時間が合ったら大戦 お願いしま~す
クッパ城で大戦!? (タナッチ)
2008-02-21 11:01:40
ななみさん、風邪は治りましたか?

残念ながら、年明けてからいたストは1回もプレーしてません・・・
まあふるさんのブログを見ていると、無性にいたストやりたくなりますが、時間が合わない事と、時間が有ったら競馬ゲームで遊んでしまうので、いたストしないんですよね。

前みたいに、土日の明るいうちに集まるなら、久しぶりにプレーしたいです。
クッパ城などの大きなMAPで大戦も面白そう。
でも、皆さんかなりレベルアップしているので、サボってた私ではもう勝てないかも・・・
もうダイスの神様頼りですね。

バームクーヘン、良いですね。
私も好きです。
大きなバームクーヘンを独り占め出来たら、物件買占めと同じ位幸せです
って、食べ切れるのか・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
競馬伝説 (競馬必勝の技)
競馬伝説の攻略法を教えてください。競馬伝説の攻略法を教えてください。馬券と馬主両方教えてください。攻略本という回答はやめてください。 「競馬伝説Live!」(ジークレスト)「競馬伝説Live!」(ジークレスト)初めてまだ3日くらいなんですが、コンピューター相手のフリ...