☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

春ですね。

2017-04-15 13:25:12 | Weblog
お久しぶりです

3月の卒業、4月の入学で皆さんもバタバタしていたのでは

今、やっと退去と入居の方を整理していてしみじみ懐かしさなどを感じられる余裕になりました
思い出深い方たちが多かった年度で、退去しても電話が来るたび元気に仕事をしているか気になります

やんちゃな子ほど心配が絶えませんが、りっばな社会人になっているようです



なんだか歳を重ねることに、4月の中旬以降は一気に疲れがどっと出てきます

そんななか、私にとっては「桜」が癒しになっております。




桜っと言えば!!
公園に寄り道して見てきましたよ





頑張ってお山にまで登って見下ろしてみました。

撮影後、下山するのが一苦労でした



お山の公園めずらしいと思いませんか
私が産れる前からあるのですが、当時はダッシュで下から上まで登れたのですが・・・

この近くに一つお勧め物件があります

AMOUR.T,corpo 201号室


ファミリータイプの物件になります。

単身者物件もありますよ
たまに、息抜きで公園を眺めるのもいいですね

ファーストハイツMTⅢ 204号室


悠久山の桜の見ごろは来週でしょうかね~
見に行って、デドックスしてきます


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント大好き♪ | トップ | 明るい色は好きですか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事