さらっと

2016-11-08 05:00:42 | 日記

近頃、どうもこういうことが多い

(T_T)

う~ん..やっぱこれかな

☆ 話題が尽きて無言になってしまった時の対処法9パターン

迷ったんだけどね。。。
コレ!

クラクションを鳴らされたら、
無視して交番の方に向かってひた走る。

それが正解ということ?

追い越されたことに怒り、
妊娠4か月の女性の腹などを蹴ったとして、無職男性を逮捕。

「女のくせに車を抜かしやがって! 男をなめるな」
などと大声を出し、車外で女性の腹、胸、顔などを蹴り、
女性は土下座して謝ったのにその頭を足で踏みつけ、
さらに車や女性に、つばを吐きかけるなどの行為も働いたそうですよ。

異常者ですね。
即、免許取り上げてください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼 | トップ | ものごとは、よく考えてって。。 »

あわせて読む