楽しい人生!

日々の出来事

マザーのような片柳神父様

2017年05月18日 | 日記

 

   片柳神父様はすでにたくさんの本を出版されています。

 「心のともしび」というカトリックの新聞に書かれているのを

  読んで心を打たれていました。1月22日に観音教会でお会い

  した時、カトリック岩国教会のために原稿をお願いしました。

  ご多忙にもかかわらず、気持ちよく引き受けて下さいました。

  3月末、岩国教会報をお送りしました。自筆でお礼状が届き

  ビックリしました。5月初め、ちょっとした物をお送りしました。

   神父様から私の名前を書いて、ご自分の著名入りの発行された

  ばかりのきれいな本が送られてきて、もっとビックリしました。

  こんな大きなお恵みをいただけるなんて!

   本の名前は「ほんとうの自分になるために」

                     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なアメリカンファミリー 2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (kii)
2017-05-19 15:08:40
神父様は女の方なのですか
嬉しいですね、全てに気持ちが通じてるのがわかると
新聞を送ってもなんにも言ってくれない人と
感想を言ってもらえて読んでくれてることが分かるだけでも嬉しいいし、励みにもなりますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。