ファルマSC-Blog 「D」

沖永良部島で活動するファルマサッカークラブのブログ

11.5 TRM

2016-11-06 18:47:50 | TR
和泊小とのTRM

お世話になりました。また、よろしくお願いしますm(__)m






違う「スピード」

それでも、もっと個人で普通に持てるようにならないとな~






ボールから離れた場所にいる時、自分は関係ない?

パスを出さないから動かない?


ほぼ全員がそんな感じ

それじゃぁねぇ~。。。




最近は守備に対しての注文が多くなってるな~

攻撃は楽しいけど

守備も楽しめるといいね~




302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11.4 国小 TR | トップ | 伝統芸能 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TR」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。