魔女っ子よっちゃんの100%キラキラ生活

大好きとありがとうと気づき☆:*:*

あっけらかんと、New☆のつづき

2017-02-13 18:06:48 | 日記

前の記事を書いた翌日のカード。



あっけらかんって(笑)
あっけらかんって書いてある…!

ミカエルのカードも“NEW BEGINNING”だし、

あっけらかんと
新しい体験、ほんとに◯
おもしろいー☆★☆★☆(*^ヮ^*)


今日のカードは、
神様の導きなのだよ、と出ました。

問題に積極的に関わろうとしなくても
すでに物事は神様によって解決されているから
安心しなさい。

天にお任せして
やって来る新しい変化を楽しみ、
豊かさを感じること、

を言っておりました。


新しい変化。
と言えば、今、エジプト。
エジプトが来てます。
自分が変わってしまうんではないかと、怖れるぐらいです。



過去世、エジプト、エジプトの錬金術師、
イシス、アンク

ちょっと気になるキーワード**





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっけらかんと、New☆ | トップ | No.180〜181 フルーツ×アップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。