魔女っ子よっちゃんの100%キラキラ生活

大好きとありがとうと気づき☆:*:*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

23%キラキラ : プチグレン

2017-04-23 22:29:41 | 100%キラキラ計画




きっと五本の指に入る、好きなアロマの香り。
プチグレン(プチグレイン)。

今日みたいなさわやかで
気持ちがいい日にぴったり。


あれこれ考えすぎて
力が入っていたのにも気がつかない、
そんな状態だったことに気がつかせてくれました。

肩の力が抜けてほっとして
「なんでもいいんだよ〜〜」って
軽い気持ちで手当たり次第やってみるような
そんな心を軽くしてくれる感じがします。


“楽、楽にできること!☆”

楽だけどそれがパワフルなんだよね。


そんなパワーみなぎる秘訣みたいな
今日のプチグレン。


23%キラキラ、チャージ☆:*:*

(*'v'*)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22%キラキラ : 八重桜 | トップ | 24%キラキラ : マーメイド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。