魔女っ子よっちゃんの100%キラキラ生活

大好きとありがとうと気づき☆:*:*

15%キラキラ : 感謝の日記

2017-04-19 20:09:11 | 100%キラキラ計画




たまに本などで見かける感謝の日記。
やってらっしゃる方、いらっしゃいますか??

私は
この↑大天使ミカエルのダイアリーを使って
感謝の日記を書いています。

週間のところに、感謝の日記。
月間のところに、自分への褒め言葉。

褒め言葉も良いですよ〜*
私ってこんな人間だったか☆と
再発見してます。
(意外なのはユーモアとかおもしろいがたまに出てくること。私っておもしろいらしい。笑)

毎日の終わりに3つのありがとう。

おかげさまで毎日がハッピーエンドで
終われてます☆:*:*

やってて良いなと思う習慣の
ご紹介でした♪


15%キラキラ、チャージ☆:*:*



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14%キラキラ : 図書館 | トップ | 16%キラキラ : 木蓮のお茶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。