魔女っ子よっちゃんの100%キラキラ生活

大好きとありがとうと気づき☆:*:*

Welcome*




mail* witch.yocchan☆gmail.com(☆を@に変更してください)

9月、黄色い神様の光。

2017-09-01 20:47:31 | 日記

すっかり100%キラキラ数えが
とぎれたままになってしまってて
(ごめんなさい…(~_~;))

9月。


今年の9月は六星占術でいうところの
大殺界中の大殺界(月)。
ど真ん中。


六星占術を信じているわけではなかったのですが、
ちょうど一回り前の12年前の
このど真ん中っていう時に
これが大殺界…!っていう
出来事が起きて以来、
(それはピタリと始まったのでした…)


身構えるのです。
どうしても。
(金星人だから、木星人らしくコツコツ成功に向かって
がんばろう…!と考えてました。)


今日が怖かった…。
でも、何にもなかった。(良かった…!)


ホッとしたら
今日はブログが書けそうな気がして
書いています。


今日は本。




いつ、何に出会うか
偶然の(必然の)采配。
今日は惹かれた本が
どちらも真っ黄色の神様って書いてある本。

初めの出だしから
涙がいっぱい

あふれてあふれて


今ひと休憩。

怖い暗がりで見つけた
光のようです。

どちらにもなぐさめられました。
そして心に灯るような
神様の愛。

純粋で
まっすぐで
あたたかい…**+

神様ーー(泣)


今日この本に出会えて良かったー。


ありがとうございます。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

32%キラキラ : 小さな引き寄せ

2017-05-06 15:24:13 | 100%キラキラ計画

ツムツムをしているときに、

777とか出たら、いいな♪
でも、それって違う(スロットとかの)ゲームだったら
良かったのにねって
笑い話になって終わりそうだな

って思いながら遊んでいたら、


出た。笑


スリーセブン。









いやいや、
偶然すぎるでしょう。


って思いながらも、
1111とかも出たら面白いのになー
出たらいいなー
いいなー

ってさらに求めた私。


すると、また出た。笑





1111☆



小さな引き寄せだけど
ブログに書こうか迷ってたら





今度は444。


書くことにしました。



小さな引き寄せ☆:*:*
思考は現実になる☆

求めよ、さらば与えられん☆


32%キラキラ、
チャージ☆:*:*


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

31%キラキラ : 熊野古道の水

2017-05-06 15:21:32 | 100%キラキラ計画



スーパーで見つけた熊野古道の水。
美味しかった…♪

31%キラキラ、
チャージ☆:*:*


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

30%キラキラ : シュークリーム

2017-05-01 13:50:51 | 100%キラキラ計画



がんばったごほうびに、
大好きなシュークリームを…♪

30%キラキラ☆:*:*

チャージ!(*´∇`*)♪.*:・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

29%キラキラ : おべんきょう部隊

2017-04-30 19:25:17 | 100%キラキラ計画




英語の勉強をするときに
机の上に置いておくと
気が散らずに
いい感じで集中できるのです☆

ラベンダーアメジスト、オニキス、
ラピスラズリ、スモーキークォーツ、
ゴールドストーン。

いつものおべんきょう部隊。


アロマでもそうだけど
複数のものを組み合わせるって
楽しい……♪


おかげさまで今日も
はかどりました。
ありがとうございます☆:*:*


29%キラキラ、チャージ☆:*:*


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

28%キラキラ : ディズニー・アート展

2017-04-28 17:35:41 | 100%キラキラ計画







ディズニー・アート展に行ってきました。

綺麗☆:*:*細かい☆:*:*

勢いのある線☆:*:*
込められた情熱☆:*:*
細部のどこまでみても綺麗な美しさ!☆:*:*


ディズニーの長編アニメーション
大好きなので…☆
(中学生の頃の夢は、ディズニーのアニメーター☆)

たくさんの素敵なパッションに
触れることができて
ちびよしこちゃん(中学生ver.)の心もキラキラ☆:*:*


28%キラキラ、チャージ☆:*:*






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

27%キラキラ : 東京ミルクチーズ工場のソルト&カマンベール

2017-04-28 15:40:57 | 100%キラキラ計画







昨日東京駅で見つけたクッキー。
おいしい…♪☆:*:*


27%キラキラ、チャージ☆:*:*


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

26%キラキラ : 『天使のみつけかた』

2017-04-27 16:32:33 | 100%キラキラ計画




帯がかなりボロボロですが;
大好きな本。

高校生までは、悪夢を見ることが多く、
途中で目が覚めてもまた怖い夢をみるのが怖くて
なかなか眠れず、
起きてても暗闇が怖い
いう苦悩から解放してくれた本。

眺めながら寝ると
不思議と
真夜中でも暗闇の怖さが
これっぽっちもないほどの
明るい光に包まれて
笑いながら眠れたのでした。

お守りみたいに
持っています。

26%キラキラ、チャージ☆:*:*


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

25%キラキラ : カフェラテ

2017-04-27 16:29:19 | 100%キラキラ計画



昨日のホッとタイム♪
(カフェラテ、カフェオレが大好き☆:*:*)

25%キラキラ、チャージ☆:*:*

(*'v'*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

24%キラキラ : マーメイド&ドルフィンオラクルカード

2017-04-24 16:04:45 | 100%キラキラ計画




オラクルカードは、今12個(←タロット系含めず)持っているのですが、
中でも使っていて一番
あ、波長が合う…、と思ったカードが
マーメイド&ドルフィンオラクルカードです。

これは、その後どれだけたくさん
新しいオラクルカードが出て来ても
変わってない。

これがカードではなくて
人だったらきっとソウルメイトとかだったろうに、と思う。


いつも夢に向かって奮闘する私の
背中を押してくれてありがとう☆:*:*

不思議なパワーのキラキラがここに!

24%キラキラ、チャージ☆:*:*




↑出て来たら嬉しい特に好きなカードさんたち。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加