D-Staff

会社&身近でおこった出来事を公開します!!

びーびーきゅー

2016-10-15 | Weblog

ディースタッフPlusの「リア充」です。

実際そこまでリア充ではないのですが、皆さんがそう呼ぶので満更でもない顔をしています。。。

 

今回は・・・ 

石井統括主催のびーびーきゅー(BBQ)

人数も多く何よりお肉が高級過ぎて・・・・たまらなかったです!

 

 

しかし、自分は当日花粉症が酷く、くしゃみや鼻水がダラダラで美味しいご飯もそこまで食べられず↓

近くにいた皆様、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ございませんm(__)m

 

本社の方々ともこういったイベントを通してコミュニケーションを計れるのは、本当に貴重だと思いました。

 

 

私事ではございますが

11月11日(ポッキーの日)に入籍することになりました。

10年以上付き合って、やっと形になれそうです!!!


それに向けての【両家顔合わせ】が来週、石井統括の奥様が働いていた料亭で行われるのですが

話題が膨らむイメージが皆無の為、皆様・・・話題を下さい・・・w

 

仕事もプライベートも両立させる為、日々精進して行きたいと思いますので

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢佐木町 防犯キャンペーン... | トップ | ほっこり のんびり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい! (でーひー)
2016-10-18 18:40:12
名前出しすぎだぜ(笑)
無事に顔合わせが終わることを祈ってます(^^)/
ダーツの練習もよろしく!!
Unknown (Unknown)
2016-10-21 15:34:43
ポッキーの日❤️
おめでとう〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL