DKHP BLOG

車と食玩と特撮と私

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あるよ

2007-09-16 01:25:18 | お出かけ
観てきました、映画版「HERO」
いやぁ面白かった。
序盤こそはちょっと同窓会的な経緯説明みたいでしたが
クライマックスの法廷シーンでは国仲涼子と一緒に
泣いてしまいそうでした。
添付写真はパンフレットの表紙ですが
主人公の顔が出てるので自粛。



---以下ネタバレ---

キムタクと松たか子がめざましテレビに出た時
キスシーンがあるような発言をしてたけど
ラストシーンであんなに唐突にあるとは思わなかった。
タモリの演技はいいとも増刊号の寸劇をみるようで
ちょっと不満。
ただし花岡代議士の器の小ささを表してるなら
有りかもしれません。
公開前にやってた深夜の10分番組にウォーリーを探せが
出てきたのも映画のセリフの伏線になってるのは
踊るシリーズの亀山さん製作だからかな?

まぁパンフレットを買うぐらいの満足度でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人買い | トップ | キリ番ゲットならず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
松たか子 姉関連 最新トピック (松たか子 画像動画情報ブログ)
キムタク「HERO」の“航海”にドキドキSMAPの木村拓哉(34)が主演する映画...