【DAD AND A KID】 ~お父さんの子育て日記~

お父さんの子(kid)育て奮闘日記
一緒に遊んだり、絵本読んだりの日記です。

【侍戦隊シンケンジャー】ショーを見に行ってきました!

2009年03月16日 | Weblog
昨日、津総合ハウジングセンターに【侍戦隊シンケンジャー】ショーを見に行ってきました。

生でシンケンジャーを見たKIDは、ちょっとビックリ!!

後ろの方からの観戦となりました。

でも、最後にシンケンレッド に手を振ってもらったと大喜び。

満面の笑みで帰りました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【今日のおやつ】チョコレー... | トップ | 【今日の絵本】ペンちゃんギ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL