2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター大好き
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

大変申し訳ございませんでした

2016年10月18日 17時03分35秒 | ねこの独り言

ブログの更新が滞っておりました 大変申し訳ございませんでした

忙し過ぎても ありますが 主な原因は 熱中症の後遺症ですね

左手 左脚に シビレが出て 右の頬に強ばりマヒ感で ろれつが・・・・

これじゃ 回復 遅くなりますよね・・・ 9月中に再び ダメージを受けてしまい

 この頃の写真を見ると 明らかに オカシイ顔しておりますデス


かかりつけの先生に 睡眠時間 摂っていますか? と

  しっかり言われる位 夜行性に拍車がかかり それも原因です


涼しくなり 体温調節は 寒さ対策 ダケ になりましたので

  ようやく 我に返りました   オカエリナサイと 自分で つぶやく・・・・

写真も滞り  記事UPの 時系列も 2ヶ月間オカシイし 

  やることは イッパイ 整理しながら 少しずつ カキカキします

                  大変申し訳ございませんでした  


ブログ村に参加しております クリックしていただけるとカウントされて

順位が上がり ブログ更新の励みとなります よろしくお願いいたします
                 
 ↓                 

              

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月5日(水)のつぶやき | トップ | 県民共済住宅 グランドカバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む